Home > *デジタルカメラ*

*デジタルカメラ* Archive

レジャーにオススメ!デジカメ

今日は、7月21日 『海の日』!
海やキャンプなど、夏のレジャーにおすすめのデジカメを入荷しました♪

ブログ用

〇水中でも使える10m防水機能
〇1.5mから落としても耐えられる対衝撃機能
〇砂などがカメラ内に入るのを防ぐ防塵機能
これらが搭載されている、まさにレジャーにぴったりのデジカメです。

しかも、今ならカメラと同色のフローティングストラップとSDカード4GB付き
フローティングストラップは、なんと水に浮くストラップ!
水中での撮影中、カメラから手を離してしまっても、
このストラップを付けていれば水に浮くので、紛失しにくくなります

このカメラで撮った写真をスマホに送れる機能もあります。
みんなに写真を送ったり、ブログ等にアップしたりすることも簡単!
(スマホに専用アプリをダウンロードする必要があります)

オレンジイエローブルーの夏らしい3色からお選びいただけます。
フローティングストラップは、カメラと同色のものをお付け致します♪

ミラーレスを持って♪

こんにちは!
先日、ハネムーンでバリ島へ行ってきました!!!

恥ずかしながら、生まれてこのかた飛行機に乗ったことがありませんで…

はじめての飛行機ー!!
緊張と不安でいっぱいでしたが、窓側の席でテンションが上がりました


飛行機
窓から見えた景色です◎


で、
旅行へ行くということで、実はカメラを買いました。
FUJIFILMのX-A1を!
ミラーレスって軽い!!旅行にぴったり!!!

ということで、ちょくちょく写真をアップしたいと思います

☆冬の空☆

ど~も

けいたです。

いやぁ~、寒くなりましたね。

そんなわけで今日は、冬っぽい写真で行きます。

12961.jpg

GXR A12 28mm f/5.0 SS 60s
軒先まで写りこんでしまいました。

12966.jpg

GXR A12 28mm f/3.5 SS 60s
星が少し動いてます。

12964.jpg

GXR A12 28mm f/5.0 SS 60s
28mmの画角って楽しいよねぇ~

またいいの撮れたらあっぷっぷします。(寒)

初登場!!

はじめまして、写真初心者のけいたと申します。
以後、お見知りおきを・・・。

早速ですが、写真撮りに行ってきたんでアップします。

さて、どこだかわかるかな?

すぐ分かるかと思いますが・・・

R0012441-1-1.jpg

GXR+P10 絞り優先 F 3.7 SS 1/6 ISO 950 
138タワーです。



次もわかるかな?

R0012440-1-1.jpg

          GXR+P10 絞り優先 F 3.5 SS 1/60 ISO 3200
オアシスパーク川島の観覧車です。

みんなあってたかな?


写真屋なのにノイズ感が分かる写真ですみません。
日々鍛錬しますので、ヨロシクお願いします。


それでは次の更新をお待ち下さい。




 

名古屋城 その壱

外はまだ冷えますが、少しずつ春の兆しがみえはじめてますよ♪
名古屋城では、梅の蕾と花びらがヒョコッと顔を出していました

蕾☆
梅の蕾

咲き始めた梅の花びら☆
梅
寒くても頑張っている花を見るとパワーが出ました♪


最後に名古屋城の5階の階段から見た下の景色です!
階段
グルグルー


ひとみんアイコン2


Home > *デジタルカメラ*

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top