Home > 入荷案内

入荷案内 Archive

写ルンです 30周年!!

こんにちは 本日は 懐かしいパッケージの写ルンです
数量限定販売のご案内です。

30周年KG

なんと!!!
写ルンです 30周年!!

私の若かりし頃は 友達と遊びに行った時や
旅行などで カメラをわすれたーー!なんて時
よく 写ルンですのお世話になりました
今のように携帯もなかった時代
年齢わかっちゃいますね

でもでも 今また写ルンです 再ブーム中なんですよ
プリントはもちろん フィルムをピクチャーでデータ化する事もできるんです
楽しみ方がどんどん広がりますね
数量限定販売となりますので お急ぎくださいね


街のさくらは 少しずつ葉桜になってきましたが
今 ピクチャーのギャラリーでは
スタッフ5名が今年 撮影した桜を展示しています。
個性的なスタッフぞろいなので こちらもぜひお楽しみください
みなさまのご来店 おまちしています

New!マスキングテープ

こんにちは!
今朝は雨でしたが、晴れてきましたね。

今日はマスキングテープ入荷のお知らせです♪

newマステ02
まずは、「いろえんぴつ」と「slant star blue」

「いろえんぴつ」は、色鉛筆で描いた質感がリアルです。
「slant star blue」は、淡い青色に金色の星がちりばめられています。

そして、こちらもオススメ!
newマステ
左から「bird」、「恐竜」、「meow」。

水彩画のにじみがキレイな「bird」と、オレンジと水色がポップで可愛い「恐竜」。
一番右側の「meow」は、猫の柄です。
ちなみに、「meow」とは英語で猫の鳴き声だそうですよ

いずれも少量の入荷ですので、お早めにお買い求めください

モビール作りに挑戦!

こんにちは
今日はお子さんと一緒に楽しめる 写真を使った
モビールの作り方をご紹介します
モビール



材料を準備しましょう
  色画用紙
  竹ひご(竹串でも代用できます)
  ひも
  写真(今回はチェキで作ってみました)
  飾りに使う お好みのシールやマスキングなど

②台紙を作ろう
  写真の大きさに合わせて 台紙を作ります
  ひもを通すので上を少し広めにします
  四隅に切り込みを入れます
  
③飾りをつけよう
  台紙に写真を差し込んで マスキングやシールを使って
  可愛くアレンジしましょう
  作った台紙は裏表に2枚重ねにして はりつけます
  ひもを通す穴をあけます
      
④竹ひごに吊るそう
  竹ひごを適当な長さにカットします
  バランスをみながら ひもの長さや 吊るす場所を調節します
  最後に微調整をして 糸をしっかり固定します


  完成!!
モビール完成
ゆらゆら ゆれる
オリジナルモビールの出来上がり
とても簡単ですよ
ピクチャーでは
チェキコーナーに飾ってありますので
ぜひ 見に来てくださいね










newマスキングテープ!

3月に入って少しずつ春らしくなってきましたね
花粉の恐怖がせまってきます…


さてさて、本日新しいマスキングテープを入荷しました!

\カモイさん/
カモイマステ

かわいい小花柄と、エドエンバリーさんのほっこりした絵のマスキング


\マークスさん/
マークスマステ

淡い色の気球と富士山


他にも入荷予定ですので、入りしだい紹介しますね
お楽しみにっ!!

ポケットアルバム!

今日で2月も終わりですね
いや~あっという間です!!


さて、本日ポケットアルバムを入荷いたしました

\トコナッツさんのポケットアルバム/
トコナッツ01

ナチュラルなデザインでやさしい雰囲気
大きさもちょうどいい感じです!

中は黒台紙のポケットタイプ!
トコナッツ02

Lサイズが80枚入ります!
黒の台紙なので、キラキララメのペンでラクガキすると
とってもかわいいんですよ

ピクチャーで販売しているデコレーゼというペンでもGood

ぜひぜひ、思い出の保管にお使いください

Home > 入荷案内

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top