Home > 2009年04月

2009年04月

春眠

1_20090421160919.jpg
ダイヤモンドカメラchou-choute 第一回撮影会
東山動植物園に、スタッフとして参加してきました☆

お天気にも恵まれ、
楽しく撮影できたのでよかったです♪


春ですね~。
お昼寝が気持ちいい季節です。

動物たちの気持ちよさそうな寝顔三連発どうぞ↓
4_20090421161021.jpg
2_20090421160933.jpg
3_20090421161004.jpg

あたたかい…というよりかなり暑くて
ほっぺたと鼻のあたまを日焼けしてしまいました。
(子どもみたい


次回に続きます…☆
 

ピョン♪

昨日お休みをいただいて、とあるレッスンに行って来ました

毎回先生のお家でレッスンなのですが・・・

先生のお家で飼っているペットが、普段は動物園でしか見たことがなかったので
これは貴重だ!と思い写真を撮らせてもらいました

ウサギちゃんです
090416.jpg

ずっと鼻をモグモグ動かしてました
かと思いきや、突然、電池が切れたかのように停止
どうやら寝ていたそうです
ウサギは目を開けたまま寝るそうで・・・ビックリしました

動物って楽しいですね

すっかり葉桜

000040.jpg
今年最後の桜。
撮影カメラ:NATURA CLASSICA

名古屋は、桜の木ももうすっかり
葉っぱっぱですね。
名残惜しいですねーー


みなさん、桜の写真、お花見の写真の
プリントし忘れはありませんか?

ゴールデンウィークはあっという間に来ちゃいますよ。
デジカメの整理はお早めに~
 

Home > 2009年04月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top