Home > 2009年09月

2009年09月

ポケットアルバムをかわいく!その2

コニチワ~☆ともちんです
みなさんシルバーウィークは楽しんでますか?

ひさびさに、アルバムアレンジのご紹介です。
今回は、KG(はがき)サイズのポケットアルバムを使用します。

KG1.jpg
ひとみん家のねこちゃん かわいい♪
こんな風に、ふきだしシールを貼るともっとかわいくなりました☆

KG2.jpg
はがきサイズのアルバムに、ひとまわり小さいLサイズの写真を入れると
余白に書き込みやアレンジが出来るので、フリーアルバムの楽しさを
ポケットアルバムで手軽に楽しむことが出来ます♪


KG各色
RYURYUのダブルリングアルバム(KGサイズ)です。
チェック柄の4色展開です。(ブラウン・ブルー・ピンク・グリーン)


*今回はこちらの材料を使用しました*
RYURYU ダブルリングアルバム ¥987
ナカバヤシ デコレーションシール(キュート)
             PTS-201-1 ¥262
Lサイズの写真  ¥37
 


PS 来月、アルバム作りの楽しいイベントを企画しています。
   詳細が決まり次第ブログにアップいたしますので、
   楽しみにお待ちくださいませ
 

最近、夜が冷えてきましたね
こんばんは、ひとみんです

先日の休みの日。
とても天気が良かったので、お布団を干しました
日当たりもちょうど良くて最高!!

普段あまりベランダから見る景色を気にすることはないんですが、
この日だけは、綺麗な青空に感動してしまいました
空
ベランダで何度もシャッターを押す自分。
近隣のマンションの方から変質者と思われないよう、ベランダでしゃがみながら撮りました(笑)
これは、お気に入りの1枚です

また秋らしい写真が撮れたらUPします

ボリュームディスカウント!!

こんばんわ☆

夏休みも終わりましたね
花火に海など、様々なイベントがありましたね

大量に写真を撮ったけど、まとめてプリントするのはちょっとなぁ。
という方に、お知らせです

ピクチャー千種では、9月30日までボリュームディスカウントを行っております
気になる詳細は・・・
200枚以上で20%OFF
300枚以上で30%OFF
となります!

夏の出来事を写真にして、家族や友人と思い出話に浸りましょう

どうも、ごぶさたしていますともちんです。
今日は999な日ですね。

秋空
今朝はすごく秋らしい雲が出ていましたね。
出掛けにパチリ。

栗ごはん
先日、栗ごはんを作って食べました。
マロンライスですよ。
おいしかったです
この横にサンマなんかがあったら、もっとよかったですねー。

みなさんも、短い秋を満喫してくださいね。
写真で残すのも忘れずに♪
 

酔っぱらい

我が家の猫の大好物
・パリパリした海苔
・ベビースターチキン
袋の音がするだけで近寄って来て、猫パンチしてきます

そして・・・
またたび
今日はオモシロ画像をお届けします

まずは、またたび与える前の図。
GRP_0008.jpg
シャキーン!!



そして・・・またたびに泥酔中の図。
PA0_0001.jpg
明らかに目が変です

以上、オモシロ画像でした

Home > 2009年09月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top