Home > 2010年01月

2010年01月

地下散策 vol.1

先輩方&同期Mちゃんとお茶&撮影をしてきました

けっこぅ撮ったので

何回かに分けて載せようかと・・・にこりぼん

撮ってます

Mちゃんです

ねこ

てふてふ

PixのNさんですELMO風ELMO

蝶がピッタリいいかんじです

当分続くかもしれないので

どうぞお付き合いください

きのこアイコン2

似顔絵(イラスト)

こんにちは♪ひとみんです

今月半ばからピクチャーに仲間入りした‘きのこ’さんが、私の似顔絵を作ってくれました
ひとみんアイコン2
  ↑↑
特徴が上手く書かれていてビックリ&ソックリ!!

次回からブログをUPしたときに使用するので、みなさんヨロシクお願いします☆ミ

どうもどうも

19日から見知らぬヤツが

ピクチャーにいると思いますにこりぼん

そいつはひょっとして・・・

きのこ

こんなかんじのヤツですか??

そいつはきっと今回異動してきた

食いしん坊の新人ですねカニ

千種イオンにお買い物

来た際には是非一度

顔を見に来てください

よろしくお願いします

さとと-きのこオレンジきのこさとと-きのこオレンジ

沖縄

こんにちは♪ひとみんです

昨日、初めて沖縄料理を食べました
ゴーヤチャンプルーにミミガー!
鍋にもゴーヤが入っていてビックリ
とっても美味しかったです

画像は、しめのデザート!!
アイス+ちんすこう
ブログ用
デザートが出てきた瞬間、みんな撮影タイムに入ってました(笑)

・・・どこかのブログでも見れるかも!?

大人への第一歩

こんにちは!
ひとみんです♪

もうすぐ成人式ですね
かれこれ○年前の成人の日に、振袖姿でスタジオで写真撮影したり、家族みんなと写真を撮った思い出があります。

成人の日に撮った、自分やお子様のお写真。
みなさんは、どうしてますか?

ピクチャーではメディアやスタジオで撮った写真のデーターをお持ちいただけば、
その場で大きくプリント致しております!
データーがなくて写真からでも出来ますよ
そのお写真で台紙、額、フレームに入れる台紙合わせ等も承っております☆

フレーム

台紙

一生に一度の思い出。
大きくプリントして家に飾ってみませんか?

新年

あけましておめでとうございます!!
本年もピクチャー千種店を、よろしくお願い致します。

こんばんは、ひとみんです

さて。
今年の干支はトラですね☆
思わず「ガオー」と叫びたくなる画像をご覧あれ~♪
IMAGE038.jpg
すごい反り方ですよね(笑)
なぜ、こんなポーズをとっていたかは不明です

グダグダなスタートですが今年も頑張って更新していくので、よろしくお願いします
今年1年が、皆さまにとって素敵な年になりますように★ミ

Home > 2010年01月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top