Home > 2010年02月

2010年02月

ボード

ちょっと前にみんなでボードに行きました

滑れるのかって

もちろん教えてもらいましたよ

ハプニングもありましたがとても楽しい一日でした

知っている人は知っている下りのリフトの写真

リフト(下り)

すれ違う人みんな私を見ていきました

ちなみにボードの時は

使いきりカメラのウォータープルーフがオススメです

きのこアイコン2

名古屋城 その弐

こんにちは♪ひとみんですひとみんアイコン2

名古屋城で見たいろんなものをフィルムカメラで撮ってみましたー!

名古屋城の何階かの天井☆
名古屋城内の天井
木造ならではの可愛い明かりですよね

名古屋城の最上階からの眺めを見る人と、名古屋駅あたりの景色☆
外の景色
ツインタワーにピントを合わせて撮ったら、良い感じに人がボヤけて写ったよー!!(嬉)


名古屋城の屋根の左右にいる4匹のシャチホコさん☆
シャチホコ×4
お空とマッチさせてみました

みなさんも手持ちのカメラで、普段とちょっと違う写真を撮ってみましょう!!
いろんなことを発見できますよ

使用カメラ:Canon AV1(30年前のものです
使用フィルム:NATURA

名古屋城 その壱

外はまだ冷えますが、少しずつ春の兆しがみえはじめてますよ♪
名古屋城では、梅の蕾と花びらがヒョコッと顔を出していました

蕾☆
梅の蕾

咲き始めた梅の花びら☆
梅
寒くても頑張っている花を見るとパワーが出ました♪


最後に名古屋城の5階の階段から見た下の景色です!
階段
グルグルー


ひとみんアイコン2


ジャンボ&ジャンボ

エアポート店S本さんと当店 I さんとご飯に行きました

私が食べたいと言っていたジャンボエビフライです

ところが、メニューを見てみると

ジャンボ&ジャンボエビフライ

の文字が・・・

これは食すしかないと思った私は注文

※このとき、S本さん& I さんはもちろん

店員さんまでもが3回くらい「ホントに大丈夫?」

と確認してきました

そして出てきてたのがコチラ

比較

比較のためUSBを置いてみました

30センチのエビフライが2本です

食べきれるか心配でしたが

おしゃべりしてたら、いつのまにか完食してました

ただその後、3日間ほど胃がもたれました

きのこアイコン2

チーズ

今回から食べ物ネタが続きそうです

チーズフォンデュ

チーズフォンデュをしました

とろりとしたチーズが美味でした

個人的にはホタテとマッシュルームが最高でした

あの鍋と串が欲しくなりました・・

ぜひ我が家でもやりたいです


☆おまけショット☆
とあるお店に飾ってあったオブジェ?

だれ?きのこアイコン2

ぐうぜん!

この間、友達とご飯を食べました

美味しかったです

サーモン大好きなのでパクパク食べました

食べた様子も写真におさめようと思って

撮ったのがコチラ

かお1

ん?

・・・もう一皿撮りました

かお2

んん??

か、顔になってる

びっくりしました

ホントに偶然です

何気なく撮った写真を見返していたら

気づいてしまいました

こんな偶然おもしろ写真もアリですね

きのこアイコン2

お知らせ☆

ピクチャーからのお知らせです☆

・学生証提示で
プリント代&現像代20%OFF


・新商品入荷!!
ビスケットカメラ
ストロベリー

 ビスケットの形をした可愛いカメラです♪
 色はチョコプレーンストロベリーの3色。
 各色10台ずつで限定販売!!
 巷で人気のトイデジ!(トイデジタルカメラです)
 数に限りがあるので、お早めにっ

いつかのお昼ごはん☆ミ

休憩で食べるご飯を探す。

そして見つける。

「味噌カツ丼1つ下さい♪」

そして出来上りがこちら!!
味噌カツ

・・・味噌とネギいっぱい
もはやカツとライスが見えない(笑)

ボリューム満点!
美味でしたっ

ひとみんアイコン2

地下散策 vol.3

さて、今度はコチラ

カラフル

色が変わっていくので

自分が気に入った配色?になるまでガマン

カラフル2

寒さを忘れて撮りまくりました

私はお久しぶりのデジタルでした

3人いるよ

撮りまくったのはこの3人

撮影後は仲良くパスタを食べました

** お わ り **

きのこアイコン2

地下散策 vol.2

こんにちは

前回の続きです

らくだ

らくだです

はな

これは上からのライトがお花の形を作り出していました

ぺんぎん

青いライトのところは水族館みたいでした

キレイ・・・

とゆことで次回に続きます

もういいって

続きますっっ

きのこアイコン2

Home > 2010年02月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top