Home > 2010年04月

2010年04月

夜の光 ~ひとみん編~

最近またショートヘアーになって、身軽な気分になったひとみんです

今回のブログのお題は「夜の光」

まずは4月上旬の夜桜と街灯★ミ
桜と灯
昼間に眺める桜も見応えあるけど、夜になると街灯や屋台の明かりで、
桜の花びらがほんわか照らされるので綺麗なもんです♪

ツインタワー15階から見える景色★
星空モード
デジカメの「星空モード」機能を利用して撮影しました


最後に・・・
全く関係のない我が家のニャンコ。
可愛く撮れたと思って再生したら、鼻付近が鼻水で大変な事になってた悲しい1枚です
みぃの鼻水
拡大したら分かりますよ~♪♪(笑)


次回予告
夜の光 ~きのこ編~
ひとみんアイコン2

めぇ~

植物園に行ってきました

meeee.jpg

が、植物は撮っていません

フイルム1本ひつじで終わりました

mee.jpg

もこもこに触ってみたかったのですが

届きませんでした

次こそは・・・

****

goha-nn.jpg


この日のランチはハンバーグでした

・・・そーいえば最近パスタを食べていないような・・

きのこアイコン2

チューリップ

ちゅーりっぷ

写真は去年、名城公園で撮ったものです

あれから一年たちました

今年もいろんな写真を撮りたいです

きのこアイコン2

植物 ひとみん編

こんにちは、ひとみんです♪

さてさて。
今回のお題は「植物」ということで、いろいろ撮って来ました

まずは杉の木伐採後、数年経った姿。
木
先月、実家に帰省した際に撮ったものです
ソラリス800のフィルムで撮影しました~

2日前の鶴舞公園の桜。
桜
葉桜が目立つようになり、ぼんぼりの明かりやライトに照らされている姿が綺麗でした


次のお題は何にしようかなぁ~
お楽しみにっ

ひとみんアイコン2

植物 きのこ編

お次のお題は「植物」です

私はベタに桜を撮りました

sakura_20100405130908.jpg

鶴舞公園です

お花見の場所取りをしている人が多かったです

園児の記念撮影もありました

satuei.jpg

ほのぼの~

****

みなさんの期待におこたえして・・
(えっ別に期待してないって

sakuramoti.jpg

桜餅です

しかも一口かじってあります

やっぱり食べ物ブログになりました

きのこアイコン2
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年04月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top