Home > 2010年05月

2010年05月

空☆ひとみん編

こんにちは、ひとみんです

5月もあと残りわずかですね。
春になると空がとても綺麗に見えます。
青みを増し、雲もうっすら。
春の空が大好きです
みなさんは四季の中では、いつの空が好きですか?

今回のお題は「空」

出勤途中に、ふと空を見上げると飛行機雲が飛んでいました
ひこうき雲
まっすぐ流れる1本の雲。
ボーッと眺めてると時間の流れを忘れてしまいますよね。
ひこうき雲を見ると、ちょこっと幸せな気分になります


お次は・・・
夜空
月が雲に隠れてました。
月
なかなか撮れない貴重なショットとなりました


さて。
次のお題は何でしょうか!?
お楽しみに~
ひとみんアイコン2

空 ~きのこ編~

photo01_20100526191916.jpg

こんな広々としたところでバレーとかバドミントンをしたいです

晴れてたらもっとキレイな空が撮れたのに

昨日は各務原にある浄化センターで撮ってきました

photo02_20100526192224.jpg

撮りたかったのは薔薇なんですけどね

photo03.jpg

個人的にバックに写っているクレーンがお気に入りです

では、ひとみんにパスします

きのこアイコン2

ドッ君

先週、静岡の御殿場市に行ってきました

途中のPAで有名なアレを発見しました

dog.jpg

アメリカンドッ君です

味はアメリカンドッグそのものでした

高速道路が苦手な私ですが、たまにはイイかも・・・

きのこアイコン2

みんなのアルバム

只今、店頭にてみんなのアルバム

展示しております

それって何?と思ったアナタ

お店に来て見るのが1番手っ取り早いです

みんアル

こんなかんじで展示していまぁす

アルバム見本に使用したモノの大半が

お店で買えちゃうので、見本を参考に

スグにアルバム作りが始められます

展示は19日までです

その後はエアポート店に移動します

GWの写真をまだプリントしてないアナタ

今週末はピクチャーでプリントしてお家で

アルバム作りに挑戦だぁぁ

GW

どうも~!ひとみんです♪

みなさん!ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
私は親友の結婚式に出席し、幸せをおすそわけしてもらいましたキャッ

式場に向かう途中、家の近所で綺麗なお花を発見
つつじ
とあるマンションの前にある長い花壇にズラーっと咲いてました

テクテク歩き、ガタンゴトンと電車に揺られて式場に到着
涙と幸せで、感動がいっぱいの結婚式でした
そんな素敵な結婚式の写真を1枚UP
ハート風船
みんなでハートの風船を空高くまで飛ばしました
澄んだ青空と風船がマッチしていて綺麗~

以上、ひとみんのGWプチ写真集でした
ひとみんアイコン2

GWあけ

だと思ったら晴れたので

フラフラと公園に行ってきました

とても暑かったです

photo01.jpg

なので日陰に避難して写真を撮ってました

photo02.jpg

もう半袖でも十分ですね

この公園に行くといつも

CCレモンかなっちゃんを飲みます

さて、今年の夏の食欲はどうなるか・・・

きのこアイコン2

夜の光 ~きのこ編~

夜に写真を撮ることが少ないです

お題になっても、何撮ろうかなと・・・

バッセン

そぅいえばスポッチャに行きました

ということで、夜のスポッチャを

夜中の1時にバッティングコーナーにいました

あぁ・・・ストレス発散

スポッチャの前は美味しいご飯をいただきました

ごはん

さぁ、今月もがんばろう

きのこアイコン2

Home > 2010年05月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top