Home > 2010年06月

2010年06月

梅雨

ジメジメ。
ムシムシ。

洗濯物が乾きにくく、カビが生えやすい梅雨・・・
そして室内のモワッとした空気が苦手な‘ひとみん’です

先日、お休みをいただいて実家に帰りました。

庭にある紫陽花の花。
少しずつ色づきはじめていました
あじさい
この花が綺麗に咲く頃には、私の甥っ子が誕生しているかも!?
悲しいことがあれば、幸せなことが訪れるものです。


☆告知☆
次のブログのお題は「夏」です♪
お楽しみに~
ひとみんアイコン2

おもしろい ~きのこ編~

ある写真集を見て、自分もやってみたくなりました

photo01_20100624145450.jpg

トー○スをモデルにしてたわけではないですが・・・

photo02_20100624145458.jpg

にあった丁度良さそうなのがコレだったので・・・

photo03_20100624150847.jpg

撮影している自分の姿がおもしろかったと思います

きのこアイコン2

面白い☆ひとみん編

今回のお題は「面白い」

・・・相当、悩みました。
あ、撮影するのにって事ですよ

普段、空とか花とかばかり撮ってるから勉強になりました!

愛猫のグルーミング中をパシャリ
みぃ
奇跡の1枚
「んが~!!!!」って顔になっちゃった♪♪(笑)


以上ひとみんでした(逃)
ひとみんアイコン2

影 ~きのこ編~

間があいてしまいました

影

ひとみんと似たかんじの写真になりました

(気が合いますね

ちなみに一緒に写っているのは

エアポート店のSさんです

きのこアイコン2

影☆ひとみん編

こんにちは

今回のブログのお題は「影」です。
結構難しかったですが頑張って写真撮って来ました!
そんな私の力作(!?)達をご紹介~♪♪

鶴舞公園にて。
歩きながら、ある形のようなものがないか探しました。
これです。
自分と影
ハート
分かりにくかったら、すいません
右半分が、右に傾いているハートのつもりです(笑)
左の人間は自分です

次は休憩中の1コマ。
足と影
涼しげな1枚になりました!

ラストは・・・
鳩と影。
鳩と影
鳩も日向ぼっこしていたのでしょうか?

たまには公園で、の~んびりするのも良いですね

では、きのこちゃんにパスしまーす!!
ひとみんアイコン2

Home > 2010年06月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top