Home > 2010年07月

2010年07月

見られている

いろんなトコから見てますよ

photo10.jpg

乗馬クラブのお馬さん

通ってません撮らせていただいただけです

photo11.jpg

また出たッ

最近、相方になってます

きのこアイコン2

撮ってみたよ

以前言っていた某雑誌のふろくカメラ

組み立てて撮ってみました

photo08.jpg

どんな風に撮れているのかと思いきや

(個人的に)おもしろく撮れていました

photo09.jpg

ただ一つ・・・

フイルムを巻き上げるのに苦労しました

指が痛い・・・

不器用な私でした

きのこアイコン2


夏~ひとみん編~

こんにちは♪

今回のブログのテーマが夏ということで
データーを探していたら
血が騒ぐものを見つけました

題して「祭」
ひとみんの出身県の石川県の能登半島では、夏になると
各地で祭りが開催されます★

000007.jpg
↑これ見たことありますか?
キリコというんですが高さが8m!
近くに来ると怖いので猛ダッシュで逃げないと危険なのです

000005.jpg
みなさん御馴染みの御輿♪
町内の各地区から出るので、合計8台。
それが一気にズラーっと御輿を担ぎながら浜辺を歩く。
その光景が、またなんともいえないくらい素敵なのです

私の中では夏=祭!!
みなさんが思う夏といえば何ですかっ??
ひとみんアイコン2

じ~

photo05.jpg

何を見ているのでしょう

photo04.jpg

あっこっち向いた

きのこアイコン2


今月は

photo03_20100703103936.jpg


最近、エアポートの隊長にいただいたカメラばっかだったので

今月はデジタルでも撮りたいと思います

あと、某雑誌の付録カメラを使ってみたいです

・・・まだ組み立てていませんが

(買って満足


photo01_20100703103919.jpg

きのこアイコン2

夏 ~きのこ編~

もう夏です

暑さにやられ気味です

そんな時は美味しいご飯を食べましょう

lunch.jpg

先日、シュシュのスタッフさんに教えていただいた

キーマカレーです

koori.jpg

ランチの後は有松の街並みを散策です

右上に写っているのは先輩方です

今度は写真の撮り方も教えてもらいたいです

よろしくお願いします先輩たちへ

きのこアイコン2

Home > 2010年07月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top