Home > 2010年10月

2010年10月

初登場!!

はじめまして、写真初心者のけいたと申します。
以後、お見知りおきを・・・。

早速ですが、写真撮りに行ってきたんでアップします。

さて、どこだかわかるかな?

すぐ分かるかと思いますが・・・

R0012441-1-1.jpg

GXR+P10 絞り優先 F 3.7 SS 1/6 ISO 950 
138タワーです。



次もわかるかな?

R0012440-1-1.jpg

          GXR+P10 絞り優先 F 3.5 SS 1/60 ISO 3200
オアシスパーク川島の観覧車です。

みんなあってたかな?


写真屋なのにノイズ感が分かる写真ですみません。
日々鍛錬しますので、ヨロシクお願いします。


それでは次の更新をお待ち下さい。




 

お散歩♪

こんばんは
ひとみんです

久しぶりにフィルムカメラを持って鶴舞公園に行ってきました

ちょっとした遠近法。
1_20101009110416.jpg
銅像の手が、後ろにある建物に手を伸ばしているように見え・・・ますよね?(笑)

きゃ!まぶしい
2_20101009110422.jpg
木と葉っぱの間から、太陽の光が顔を出してました
普段あまり見上げて見ない光景なだけに、こういう景色は良いものです(うんうん)

どんぐりコロコロどんぶりこ~♪
3_20101009110429.jpg
どんぐりの成長中を見たのは初めて!!
何の実か分からないまま写真だけ撮って、現像後に店長に
「これ何ですかね?」と聞いたら
「どんぐりじゃない(・▽・?)」
・・・と即答。
多分どんぐりです(笑)

フィルムならではの仕上りに、ホッコリ
1度きりのフィルムの撮影。
失敗しちゃったのも何枚かあるけど結構味が出て良いものですよ

Home > 2010年10月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top