Home > 2011年08月

2011年08月

いよいよ!

こんばんは~ひとみんです☆

大好きな空と屋根。
空
前回、実家に帰省したときに撮ったもの。
夏空ですねぇ

明日から、私ひとみんは、実家に帰省して大好きな祭りを見てきます!!

あまりに祭りが好きすぎて、両親や祖父母に「神主になれば!?」なんて
冗談を言われるほどの祭りバカです(笑)

写真たくさん撮ってくるので、皆さんお楽しみにしていて下さいね

ピクチャー千種店からのお知らせ。

こんにちは!
まだまだ暑い夏が続いていますね
みなさんは夏バテで体調を崩したりしていませんか?

さて、今回はピクチャーからお知らせがあります。
今、フォトブックを申し込んでいただいた方に、
フォトブック専用ケースを無料でプレゼントいたしております!
フォトブック専用ケース
思いを込めて作った1冊を、傷やホコリから守ります!
ケースの背表紙にはタイトルを書けるスペースがあるので、
分かりやすく整理したり保管をすることが出来ますよ
ご希望の方には、ラッピングも致していますので、
お気軽にスタッフにお申し付け下さい。

この夏の旅行の思い出や、結婚式の思い出。
お友達への誕生日プレゼントにいかがですか?
エコー写真からの注文も承っております☆(別途スキャン料金 1枚 ¥105)

店頭にて見本を展示していますので、
イオン千種にお立ち寄りの際は、是非お越しになってご覧下さい。

●フォトブックの料金は
 ・フォトブックスクエア(15cm×15cm) 20ページまで ¥1,500~
 ・フォトブックA5(15cm×20.8cm)   15ページまで ¥1,650~

 
●ページの追加も出来ます。
 ・フォトブックスクエア +1ページ ¥50~
 ・フォトブックA5    +1ページ ¥70~


仕上がりは、土日祝を除いて4日後となります。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

ぶらり旅~福井県~

こんにちは!ひとみんです


一昨日、福井県に行ってきました。
目的は大好きな「ゆず」のライブを見るため。
大いに盛り上がって最高のライブでした


そして昨日の朝。
少し時間があったので街中を歩きました。
ホテルの受付の方が「ここを行くと古びた町並みが見れるのでオススメですよ♪」と教えてくれました。
早速、地図を片手に散策。


まずは商店街。
P1010821.jpg
街灯と町並み。
朝早かったので開いてる店が数店しかなく、静かな時間が流れていました。


お寺。
P1010822.jpg
じっくり見ることの少ない鐘。
下から見上げると迫力がすごかったです!!


名古屋に戻るため、鯖江駅にて「しらさぎ」待ち中の1枚。
P1010823.jpg
気持ち良い風が吹いてました♪


永平寺にも行きたいところでしたが、時間が足らず断念
たまには行ったことのない田舎町で、のんびりするのも良いものですよ

夏ー!!

こんにちは、ひとみんです


名古屋城で「宵まつり」が開催されていたので行って来ました

ビアガーデンを楽しみながら、一緒に言ったトーアフォートのスタッフ達さんと撮影大会しました
P1010815.jpg
ひとみんさんは枝豆を頬張り、芋を食べ、ポテトをたらふく食べながら撮影(笑)
ちょうちんの灯りが綺麗でしたよ


会場内には、いろんなお国の武将様がいらっしゃいました
写真撮影は出来ませんでしたが


入口付近にてシャボン玉が飛んでました。
P1010812.jpg
この子、シャボン玉で大興奮して「キャッキャッキャ♪」と、ものすごく楽しそうに
走り回りながら、シャボン玉を追っかけてました
30分は遊んでいたような?


今年やっと夏らしいことが出来て満喫できた1日でした


今月末に実家に帰省して、祭りの様子を撮影してきます。
その模様は後日ブログにアップしますね★
お楽しみに~

向日葵

こんにちは!ひとみんです


昨日、稲沢までお出掛けしてきました
目的地まで歩いてる途中、可愛らしい向日葵を見つけたので写真を撮りました


向日葵



夏と言えば向日葵ですよね
太陽のほうを向いて元気に咲いてました


みなさんにとって「夏」と言えば、何を思い浮かべますか?

Home > 2011年08月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top