Home > 2011年12月

2011年12月

冬の海辺

こんにちは。ピクチャー千種店7ヶ月目のスタッフです。
ちょっと海を見に・・・静岡へ。

砂丘

さすがにこの寒い中、海辺を歩こうっていう人は少ないらしく・・・
綺麗に砂が波打ってました。

冬の海も個人的に大好きです。

みなさんも防寒対策しっかりして出かけてみては??
人の少ない海は、写真撮りやすいですよ!

2012年フォトブックカレンダーできます♪

こんばんは★
ピクチャー千種店からのお知らせです。

みなさん、2012年カレンダーの準備はお済みですか?
ピクチャー千種店では、お気に入りの写真を入れて飾れるフォトブックカレンダーを作ることができます。

お子様の写真や、季節の写真、家族の思い出の写真などを使って、お家に1冊いかがですか?
IMAGE036.jpg
料金は1冊1500円~となります。
思い出と一緒に2012年を過ごしましょう♪♪


こんにちわーまーぶるです
一段と寒くなってきましたが、なんとなく いや
朝の冬が大好きな私です

最近の朝の光景が コチラです↓

000066.jpg

姪が毎朝 迎えてくれます笑 

小さい子を撮っていると笑顔が絶えないですね

お休みの日は大抵一緒に遊んでるんですけど
小さい子は何をするか分かりませんね・・・。まあ私もなんですが


度が過ぎるとこんな風に↓

000013_20111205212926.jpg

この後 頭を強打し大泣きの姪でした。とほほ。

紅葉

こんにちは~ひとみんです
昨日、鶴舞公園まで紅葉を見に行ってきました

イチョウの葉
HI3H0003.jpg

太陽の光に照らされている紅葉
HI3H0006.jpg
昼間に撮影したんですが、まるで夜にライトアップされているかのようで
と~っても綺麗でした!!

イオン千種店近くの並木道も紅葉が見ごろを迎えています♪
近くにお立ち寄りの際は、見てみて下さい

紅葉のプリントもお待ちしています

Home > 2011年12月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top