Home > 2012年03月

2012年03月

春のフィルムキャンペーン♪♪

filmキャンペーン
※ 画像の情報に一部誤りがありましたので、訂正いたしました(3/31)


みなさま、こんにちは!
4月1日から20日まで、フィルムユーザーさんにぴったりのキャンペーンが始まります♪
フィルム現像2本につきフィルム1本プレゼント!!!!!

対象となるフィルムはカラーネガフィルム、
カラーネガ現像できるモノクロフィルム、リバーサルフィルムです。
まとめて2本以上お持ちくださいね♪

ピクチャーでは35mmフィルムは勿論、ブローニーフィルムも即日仕上がりです♪
買っては見たけど使ったことがないトイカメラ
昔買った一眼レフカメラ
などなど・・・この機会に使ってみてくださいね♪

おかいもの♪

こんにちは♪

今日はわたくしnamiのおかいもの情報を書きます
え、別に聞きたくない?
そんなこと言わずにお付き合いしてください・・・


先日わたしが購入した商品とは・・

こちら!!

\バイーン!!/
テラコッタバインダー

テラコッタのポケットアルバムです

表紙が布なので、ほんわかあたたかみがあります*

そしてバインダータイプになっているので
台紙をどんどん増やすことができるのです!!優秀!!


別売りの台紙も種類が豊富♪

替え台紙

L・はがき・2Lサイズと三種類も一緒のアルバムに入れれる!!
そしてそして、
自由に写真を貼ってデコレーションできるクラシック替台紙もあるんですよ~


気にいった写真はちょっと大きく2Lに~
動物園に行った時の写真はチョキチョキしてコラージュ~
なーんて!
写真が増えていくのが楽しみです♪

イチバンの5日間!!


今日からイオンタウン千種店では
イチバンの5日間セールが始まります


我がピクチャーでは
こちら!

\ドーン!!/
アルバム10ぱー

アルバム10%OFFですッ!!

コラージュできるアルバムから
大容量のアルバムまでいろいろな種類をご用意してあります

まとめ買いをされていくお客様もチラホラ・・


花粉が脅威をふるっていますが
ぜひぜひピクチャーへお越し下さいね♪


(アルバムは一部除外品もございます。)

レッツ!カレンダー!


こんばんは!
春だというのにまだまだ寒いですね
耳あてをいつ卒業しようか迷います・・・


さてさて、卒業式も終わって
来月は4月!早い!
入学式や入社式、新しいスタートの月ですね

そこでピクチャーからのお知らせです◎


ついに、
かわいいカレンダーが作れるようになりました!!


\\ダーン!//
可憐だ


サイズはL・KG・2L・6P・6PW・A4で、
いろいろな種類がありますよ♪♪

お気に入りの写真でカレンダーを作ってみてはいかがでしょうか

シール!シール!シール!



小物だけでなく
シールもたくさん入荷しております♪

ますきんぐ

マスキングテープの新柄です!
春らしいPOPな色で、スタッフみんな欲しい!!と大絶賛です:)
ちなみにわたしのおすすめは左の上から3つめです◎
目がチカチカしそうな色合いが最高!


図鑑ますきんぐ

こちらは図鑑シリーズ!
上から動物・太陽系・植物のマスキングテープです。
本物の図鑑みたいで見ているだけでも楽しいですよ♪



シートタイプのシールも入荷しております!


\ケーキとフラワー/
シールはなとか

\おんなのこシール/
シールぴんくいえろー

\ナチュラルズと和/
3種類シール


このシートシールの中にひとつだけ
なぜか「顔」があるんです。
顔シールです。
とても絶妙な表情をしたシールなので
是非探しに来てくださいね!!

*小物ぞくぞく*

こんにちは
雨あがり、またちょっと寒くなりましたね

春はまだかねー


はい、今日も新商品のご紹介です


○SDカードケース○
ケース
イチゴケーキ・チョコレート・ビスケット
おもわず食べちゃいたくなるかわいさです!!
こちらなんとカメラのホットシューに取り付けれるんです

ケースつけた感じ
斬新!
勿論、ストラップも付いているのでキーホルダーとしても使えます:)

なくなりやすいメモリーカードをかわいく保管しましょう♪
(SDカード・microSDカード各2枚収納可 ¥840)


○カメラ型USBメモリー○
USB.jpg
新しいカメラが出ましたよー!って、実はこれ・・・

USBこんなかんじ
USBなのでーす!!
ダマサレター!!
細部にまでこだわったこの見た目・・超クール!!

プレゼントして「にやり」してもらいましょう
(4GB ¥1,680)


○春色SDカード○
SDjpg.jpg
もも・そら・きなこ
かわいい3色が届きました!

SDカードってどれも同じで個性が無い・・なんて悩んでいた方!!
ありそうでなかったカラーのSDカードですよ
どれも素敵な色なので迷ってしまいますね。
(8GB ¥2,100)



今からの準備しましょう♪♪

おかえしは・・?


こんにちは!
骨盤矯正中のnamiです




もうすぐですね。


男性が悩む時期・・


そう、ホワイトデー!!!


みなさん、準備はできていますか


今回も考えましたよ、ピクチャープレゼン
カメラ好きな彼女に、これだ!!

  ↓ ↓ ↓


*チェック柄アルバム*
あるばむ

春らしいカラーのアルバムです。
ぜひ彼女に合った色を探してくださいッ

(Lサイズ20枚収納・黒台紙 1,050yen)



*フォトフレーム*
ふれーむ

かわいいギンガムチェック柄のフレームです。
布地なのでやさしい雰囲気
ふたりの写真を飾りましょ!

(縦写真はがきサイズ対応 1,680yen)



そしてこちらがイチオシの・・

*カメラポシェット*
かばん

かわいい!!
こんなにかわいいのに、取り外し可能な中仕切りもあり
しっかりカメラを守ってくれる優秀なこです
マイクロ一眼サイズのカメラが入りますが、
コンパクトカメラでも大丈夫ですよ。

そして見てください!
中身

ジャーン!
中身もこんなにかわいいのですッ!


肩からかけても
肩掛け
GOOD!!!!

                  (5,900yen)




プレゼントでお悩みの方はぜひピクチャーへ

うれしい♪お知らせ♪


こんにちは!
フォトウォールはもうご覧になられたでしょうか
3月中旬まで展示してありますので
まだの方は是非!お越し下さい



さてさて、タイトルの
うれしいお知らせとは・・・



まずはこちら!

イオンタウン千種
お楽しみクーポンです!!
ハッピークーポン03~

クーポン券をお持ちいただくと
6切サイズ以上の額が10%OFF

お気に入りの写真を大きく飾りましょう


*クーポンは店内に置いてあります!(ご利用期間3月1日~11日)




そしてもうひとつ・・・


こちら!!!

改JX700セール

新発売のデジタルカメラFinePixJX700と
どんなところにも巻きつけられる便利な三脚ゴリラポッドが
なんとセットで16,500円!!キャースゴイー!!!

今使ってるカメラが古くて・・なんて方!
今が買い替えのチャンスですよ

*セール期間は明日3月2日~11日となっております。


うれしいお知らせ、いかがでしたでしょうか!
気になった方は是非、ピクチャーまでお越し下さいね

Home > 2012年03月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top