Home > 2012年05月

2012年05月

ぴんくorぶるー

こんにちは

もう夏が来た感じですね。あつい!
日焼けをしたくないわたしはUVカット手袋で出勤しております。
しかしその手袋、買った当初から指に穴が開いていたんです…
左手の中指です。
だからそこだけ風通しがいいんです。
良いのやら悪いのやら・・

あ、こんな話はさておき!

かわいい商品が届きましたよー!




\ジャジャジャーン/
レースとふれーく

コラージュに使えるステッカーとレースペーパーです♪



●フレークステッカー●
ふれーく

金色の箔押しの入ったレースペーパーやラベル、
リボンモチーフなどをぎゅぎゅっとつめこんだセットです

15種類入っているのですが、中でも一押しはリボン
本物みたいでかわいいのです*

さわやかなブルー系なので結婚式の写真などのコラージュにオススメ!



●レースペーパー●
レースあっぷ

ドットとお花モチーフのレースペーパーです♪
大きさの違う3種類がセットになっています。

ラッピングやコラージュに使うのはもちろん、
おうちでお菓子パーティーなんてときに使うのもお洒落ですね

パステルカラーなのでかわいいアルバムを作りたいってときにもってこいです!



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



決算セール!まだまだ開催中です!
アルバム10%OFF!
デジカメプリント最大30%OFF!

31日までですので
まだの方はぜひピクチャーへお越し下さいね

フィルムセール、まだまだ開催中です♪

みなさま、こんばんは!
今日はとてもいい天気かと思いきや急に雨が降り出したりと
不思議なお天気ですね。

さてさて、ピクチャーの決算セール31日まで開催中です♪
5本買うと1本ついてくるフィルムセールはFUJI SUPERIA400PREMIUMAPS nexia400
まだご用意あります。

APSフィルムは先日、とうとう販売終了になってしまい
今ある在庫で終了となります。
是非31日までの決算セールでまとめ買いしちゃってくださいね♪

かわいいアルバムが沢山そろったアルバム10%OFFセール
デジカメプリント100枚以上でおトクになるボリュームディスカウントも
開催中です♪

期間延長!

こんばんは☆★

25日から27日まで開催予定のピクチャー決算セール‘アルバム10%OFF’ですが

31日まで延長となりました!!

アルバム10OFF期間延長300
ポケットアルバムやスクラップアルバムなど、豊富に取り揃えています

そういえば、まだアルバムを買ってないわ♪という方は是非!
ピクチャーにてアルバムをお買い求め下さい☆

ご来店お待ちしております

ピクチャーボンマルシェ開催中♪

ボンマルシェHP

今回のオススメ商品は写真用品!!
可愛いデザインの三脚(ケース付き)やカメラ用品などご用意しています。
お得な商品がいっぱいですよ~

ボリュームディスカウント&アルバム10%OFFも開催中!!
週末はピクチャーで沢山プリントして、アルバムを買って写真を入れちゃいましょう!!

ご来店お待ちしております

ボンマルシェ♪

ピクチャーの週末といえば・・・

ボンマルシェ!!

今回のオススメ商品はカメラ用品です!
可愛らしいデジカメケースやお洒落なデジカメケース、ハンドストラップ。

これからウェディングシーズンに入るので、どうやってカメラを持っていこうか。
あと可愛いケースが欲しいな~♪という方にオススメ!

ハンドストラップは手ブレを軽減してくれるので「大事なワンシーンを撮りたい」という方は是非!

どれも便利なアイテムですよ~

アルバム10%OFFとボリュームディスカウントも開催中です

今週末は是非!!
ピクチャー千種店にお越し下さい♪♪
お得な内容が盛り沢山!!キャッ

スタッフ一同お待ちしております

アルバムも!!

アルバムセールHP用

今日から27日までアルバムも10%OFFです♪

なんと、今週紹介してきた写真帳たちがお安くなっているのです!!

他にも

ラベルフォト
ラベルフォト中

カラフルで大容量のアルバムなどもご用意してあります



たくさんプリントした後は
かわいいアルバムに保存しましょう

ピクチャー決算セール第2ダン!!

おはようございます

朗報です!!

なんと今日からピクチャー
ボリュームディスカウント始まるよー!!です!!!

ボリュームディスカウントHP用


日頃の感謝を込めてどどーんと最大30%OFF!!

この機会に是非プリントしてみてはいかがでしょうか♪


スタッフ一同、お待ちしております

本日の写真帳<3>

こんにちは

今日もアルバムの紹介をしていきますよ!!


\フラットドミナフォトアルバム/
フラットドミナ

海外の古い書籍のようなデザインがポイントの
貼ってはがせるタイプのアルバムです。

やさしいクリーム色の台紙なので結婚式などのイベント写真にオススメです!
プレゼントにもいいですね♪

(Lサイズ24枚・45枚収納可)


\パピエアルバム/
パピエ

パピエとはフランス語で「紙」という意味らしいです。
紙のやさしい風合いをいかしたレトロでポップなアルバム♪

三つ折り表紙を開けると、中はクラフト紙になっており
コメントを書いたりシールを貼ったりと
自由にデコレーションできるのです!

写真日記みたいに使うのもいいですね◎

(Lサイズ40枚収納可)



\マグネットフラットアルバム/
マグネットフラップアルバム

空をテーマに作られたアルバムです♪
絵本のようなポップな色使いはお子さんの写真を入れるのにピッタリ!

表紙の一部がもこもことしており、触り心地が最高です。
中面もデザインに合わせたモチーフが描かれていてとてもかわいいですよ♪

(Lサイズ36枚収納可)




今日は他店から応援に来てくれたTさんが写真を撮ってくれました!
ありがとうございます!!

本日の写真帳<2>つづき

モダンとポップのスペシャリスト「コレクションアルバム」


◇コレクションNo2◇

\フルーツ/
フルーツ

木箱をイメージしたボックスに入っているアルバムです◎
なんともユニークなデザインです。

そして、表紙を開けると・・


なんということでしょう!
フルーツ開けると

果実の断面が現れました。

ちょっとした遊び心がにくいです◎

中身も
フルーツ中身

お店やさんのスタンプみたいな柄がポイントです♪

お子さまの成長をかわいく保管!するのにピッタリなフルーツです。




◇コレクションNo3◇

\ジャパニーズモダン/
モダン

ツバメとウサギの和風アルバムです。
アルバムで『和風』というのが珍しく、新鮮ですよね!

縁起物モチーフなので、記念日やお祝いなど
幸せや感謝の思いがつまった写真にピッタリです。

水引風デザインもステキです!

中身は
         ツバメ↓
ツバメ中身

           ウサギ↓
ウサギ中身

と、中身まで和テイスト♪

縁起物モチーフなので贈り物に最適です!



(どちらもLサイズ100枚収納可)

本日の写真帳<2>

こんにちは

今日はちょっと肌寒いですね
暑かったり寒かったり、体温調節がフル活動です。


さて本日紹介するアルバムはこちら・・

モダンとポップのスペシャリスト「コレクションアルバム」


◇コレクションNo1◇

\サーカス/
サーカス

飾りたくなるくらいポップなアルバムです。

表紙を開けると・・
サーカス窓

観客の皆様が!!プードルも立派に二足歩行をしております。
そして指でさしているところは窓になっているのでお好きな写真を入れることができます

お子さんの写真を入れたらかわいいかも~♪

中身もこんなに
サーカス中身
アメコミみたいな文字でかわいいです◎

旅行の思い出をポップに保管♪してみませんかッ!

(Lサイズ100枚収納可)



次回予告
モダンとポップのスペシャリスト
コレクションNo2登場

多重露光に再挑戦!!

こんにちは~ひとみんです

前回「Diana mini」で多重露光に初挑戦をしましたが、失敗してしまいました
ということで!
再チャレンジ!!

栄を歩いたり、お気に入りアイテムを使って撮影しましたよ~

久屋公園らへんにあった地面の模様。
ダイヤな地面
ダイヤがいっぱい

そして!
MYギターと、ドット柄のTシャツで多重露光。
ギターとカラフルドット
キュートな感じになりました♪

MYギターと、ハート柄のポーチで多重露光。
ギターとハート
「ギターLOVE」な写りになりました

多重露光、上手く撮れると楽しいですね♪
もっと勉強&撮影する機会を増やしてステキ写真が撮れるよう
楽しみながら頑張ります

ピクチャーにはロモカメラやいろんな種類のフィルムを置いているので
近くにお越しの際は是非お立ち寄りください★

スタッフが撮った写真も展示してありますよ♪♪
お待ちしております

本日の写真帳<1>

今週はオススメなアルバムをドドーンと紹介していきたいと思います



本日はこちら
開閉の魔術師「マグネットアルバム」

表面マグネット

カラフルでポップなアルバムです!

このアルバム、端がマグネットになっているので
勝手に開いてしまうのを防止してくれるのです!す・・すごい・・・画期的!


背表紙もホラ!
横マグネット
ぼこっとPhotoalbum!さり気なさがかわいいです♪


中身は
開きマグネット
ポケットタイプなので簡単に写真を整理できますよ◎

専用のケースも付いているのでアルバムを汚れから守ってくれます。
心強いですね。


色味もたくさんあるので、
家族で色分けするのもいいかもしれませんね♪
お父さんは黒~
お母さんは赤~
娘さんはピンク~
ってね♪


(Lサイズ 100枚・150枚収納可)

ピクチャー決算セール♪♪

みなさん、こんにちは!
今日からピクチャー決算セールが始まっています♪♪



コンパクトデジカメやフィルムカメラ、フィルムがおトクなセールです♪

土日祝日に開催される“ピクチャーボンマルシェ”も
いつもよりおトクになっていますよ!
是非お越しくださいね♪

ちょっと一工夫♪

みなさん、こんにちは!
只今、フィルムのプリントサンプルを作成しているピクチャースタッフです♪

アルバムの中身のアレンジも楽しいですが
アルバム自体のアレンジも楽しいですよ♪

例えば、こんなアレンジ♪


MIDORIさんから新しく出た留め紐シールを、デルフォニクスさんのアルバムにペタリ☆
たったこれだけのことですが、シンプルなアルバムが更にかわいくなりました!

こちらのアルバムサンプルは、明日からピクチャー店頭で見ることができますよ♪

ボンボンボンマルシェ♪



今週末もピクチャーボンマルシェ開催です♪
先週に引き続き、「作ってみようアルバムコラージュ特集」
ということでアルバムの種類別にコラージュのポイントを展示します♪

今売っているアルバムは大きく分けると3種類
貼ったりはがせたりする接着台紙タイプ、コラージュしやすい台紙タイプ
簡単に出し入れできるポケットタイプがあります。
それぞれに使い方のポイントや楽しめる点がありますよ♪

昨日から名古屋駅高島屋では「カメラ女子文化祭」が開催されているみたいです!
色々なイベントも開催されていて、カメラ好きのみなさんにぴったり♪
こちらも是非どうぞ。

森ガール

こんにちは
今朝テレビで熱中症の話が出ていました
は、早い!まだ5月なのに・・


今日はピクチャーの森ガール的商品を紹介します




\ジャジャジャーン/
アルバム


貼ってはがせるフリーアルバムです♪

中は写真が映える黒台紙になっていて
自由に書き込むこともできます。

Lサイズ40枚収納可能です。


そしてなんといっても小花柄がかわいい!!

           〇ピンク〇
pinku.jpg

       〇アオ〇
あお

              〇ミドリ〇
みどり


どうです?
森ガールというかお花畑みたいですね◎


ということは

花ガール・・





・・・?

現像ワンコインキャンペーン♪



現像ワンコインキャンペーン
とうとう今日が最終日です!
時間は20時から!

是非お越しくださいね♪

ギャラリーやってます♪

こんにちは!
最近鼻水がずるずる・・花粉でしょうか
いや、病は気からというので違う!と思って乗り切りますよ~


さて、今日からピクチャーのギャラリーが変わりました

ギャラリー全体

春から夏の風景をテーマに
スタッフの写真を飾ってあります♪

面白いことにみんなフィルムカメラでの写真になりました◎


ギャラリー右
ギャラリー左


↑この写真ではイマイチわかりづらいので
ぜひ近くにお越しの際はふらり立ち寄ってみてくださいね

ピクチャーボンマルシェ開催中です♪

ピクチャーボンマルシェ
今日と明日開催です♪



今週12・13日と来週19・20日は“アルバムコラージュ特集”
お得な商品を使ったアルバムアレンジを紹介しています。


スタッフが作成したアルバムアレンジにワンポイントアドバイスが付いているので
これからコラージュに挑戦したい!という方にピッタリ!

ピクチャーボンマルシェは土日祝のみの開催です。
是非お越しくださいね♪

TORI!

こんにちは!
今日はいい天気ですねポカポカでいい気分~


そんないい気分を更にいい気分にさせてくれるアイテムを入荷しました!!


こちら!


\鳥バード/
鳥向かい合い

ついに当店でも鳥を扱うようになりました。

きっとオウムかと思われるバード。

鳥ししゃかいしんど

こっちを見てます。
うしろのバードもチラッと見てますね。
逆バードウォッチング状態です。

はい、こんなかわいらしい鳥さん、実は・・・


カードスタンドでした

カードスタンドなんです!!
なんとも!あっぱれな鳥さん。

鳥好きな人もそうでない人も
お気に入りの写真をはさんで飾りましょう♪



さて、続いてコチラ!

\エキスパンディングファイル/
ファイルだよ

カラフルなベルトがかわいいこちらのファイル、
なんと・・

ネガ入るよ

ネガがスポッと入るのです!
ネガスポです!

インデックスついてるよ

中はじゃばらになっており
専用のインデックスまでついているので
こうやってカメラ別に保存しておくこともできます◎

ネガの整理にお困りのフィルムユーザーさん必見の商品です!

勿論、スタッフ即購入です(笑)


ネガもお洒落に保管しましょう!!

今週末といえば!

ピクチャーボンマルシェ♪

今回もボリュームたっぷりご用意しています☆


オススメはコラージュに関する商品!
ペーパーアソートは、3枚組みと5枚組みの2種類。
色の組み合わせがバラバラなので、お好きな色のセットから選ぶことができます。


その他ステッカー各種、アルファベットスタンプがオススメです!

ステッカーは好きなところでカットができるので
コラージュにはもちろん、手帳やノートのアレンジにもピッタリです♪

アルファベットスタンプは
感謝の気持ちや誕生日のお祝いメッセージを可愛い書体の英語で伝えたいときにオススメです。

コラージュ初心者の方にも分かりやすいようスタッフの作った作品を展示します。
お気軽に手に取ってご覧下さい

無くなり次第、終了となりますので、お早めにお越しください♪

入荷しました♪

こんにちは!
今日は天気が崩れるみたいなので
みなさんお出掛けするときは気をつけて下さいね


さてさて先日ピクチャーに新たな商品たちが入ってきましたよ~


\ジャーン/
マークス新商品

ドット率高い!笑



\カードホルダー/
チェキあるばむ

チェキが120枚も入ってしまうすぐれもの!
ドットとボーダーの表紙がかわいいです♪
チェキ開き
中身も元気になれそうなポップカラー!!




\フォトコーナー&マスキング/
ますきんぐとコーナー

夏カラーなかわいいフォトコーナーです♪
紙でできているのでやわらかい雰囲気になりそうですね。

そしてミニサイズ8巻セットのマスキングに新しい仲間が登場です!
ドットや小花柄でかわいらしいけど上品な感じです。
幅も3種類がセットになっているのでとても便利ですよ!





\フレークステッカー/
カメラしーる

どひゃー!カメラの中にたくさんシールが入っておりますー!!
しかも、ぷっくりちゃんとスマートさんの2種類・・
(↑ぷくっとふくらんだシールと光沢のある紙製フラットなシールです)

これは即買いです(笑)



夏カラーな小物で
アルバムもカラフルポップに飾りましょーう!!

今日もやっています!現像ワンコイン♪



ピクチャーの平日夜はフィルム現像ワンコインキャンペーン☆
15日まで開催中です♪

ゴールデンウィークに撮った写真を
是非ピクチャーで現像・プリントしてくださいね♪

ピクチャースタッフのゴールデンウィーク☆
唐戸市場へ行ってきました♪

フグの絵馬☆


市場内にお寿司や海鮮丼を売っているお店がありました!
ボリューム満点!なのにとっても安かったです。


たった今、マークスの新作雑貨が届きましたよ♪
こちらも是非ご覧くださいね!

ゴールデンウィーク最終日!

みなさん、こんにちは!
今日の名古屋は雨が降ったり、晴れ間が見えたり
なんだか不思議なお天気ですね♪


さて、今日の写真は藤の花です。





ちょっと渋い絵面になっていますが(笑)、正に見ごろという感じでとても綺麗でした!
今週中に行けばまだ見られるかも?


さて、ピクチャーのデジカメプリントキャンペーンは今日が最終日です。

デジカメプリント100枚以上ご注文でマスキングテープをプレゼント♪
ゴールデンウィーク中の写真を
是非ピクチャーにプリントしに来て下さいね♪

ゴールデンウィークも後半ですね♪

みなさま、こんにちは!
お天気がなかなかすぐれませんが、いかがお過ごしでしょうか?
明日の名古屋は晴れ間が見えるといいですね!

さて、私は3日間お休みをいただいて山陰山陽を車で回ってきました!
山口県でこんな場所を見つけましたよ♪

ででん!

本州の一番端っこです♪

本州の最南端は和歌山県らしいので、今度は和歌山県に行ってみたいと思いました♪

最西端から見た景色♪

基本的にずっと曇り空だったのですが、この時だけちょっと晴れ間が見えました♪

FUJI NATURA BLACK/FUJI NATURA1600で撮影

ミツバチ・・

屋根よーりたーかーいこいのーぼぉりぃー

ということでピクチャーでも
こいのぼりがはためいています♪

こい2
☆マスキングテープDEこいのぼり☆
こい1

このこいのぼり、なんと男性が作ったのですよ~
乙女です。とても乙女です。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


ピクチャーに新商品が入りました!


\ダダーン/
ミドリ商品

ミドリさんの新作
・草原ミツバチノート
・ロールシール
・留め紐シール    です♪

さっそくスタッフ、購入(笑)


\ミツバチノート/
ミドリ中身

草原ミツバチノートは中身が窓付き封筒になっているので
ストック帳として大活躍!
チェキを撮った日ごとにまとめたり、
シールやペーパーフレークを保管しておくのにも便利です♪
(写真はいろは出版さんのペーパーフレークですよ)

写真をプリントしてアルバムに移すまでの間、
ちょっと入れておくってのもいいですね◎
(はがきサイズまで入りますよー)



ロールシールはチケット柄とハロー柄(←ネーミングもかわいい)の2種です。
どちらも程よい大きさで、コラージュにもってこい!なかわいさですよ♪


留め紐シールはちょいとレトロでかわいい!
貼るだけでノートの表紙を閉じたり、封筒などを留めておくのに便利です♪
先ほどのミツバチノートに付けたらかわいいだろうな~
なんて想像して にやり :)

あ、スクラップアルバムにつけるのもアリですね!


雑貨って使い方を想像するだけでも
ワクワクして楽しいですよね!!

ピクチャーボンマルシェ♪

ピクチャーの土日祝限定ワゴンセール。

その名も
ピクチャーボンマルシェ♪

たんげボンマルシェ(5月3・4
5月3日~6日のおすすめ商品はハイタイドのアルコバレーノ♪
KGサイズの写真が100枚入ります。
やわらかいレザーのアルバムで、春らしいカラフルな色合いです。
KGサイズだけでなく、Lサイズの写真を入れてもOKです

その他のおすすめは、デジカメポーチとストラップ。
デジカメポーチは、普段カバンに入れておくときにカメラに傷がつくのを防いでくれます。

ストラップは、外出先でとても便利!
撮影したいときに、いちいちデジカメをカバンから出し入れするのは手間がかかりますよね。
ストラップがあると、手首にかけたりして常に持っていれるので
「今!」と思った瞬間に、すぐにカメラの電源を入れて撮影することができます。

可愛いデザインやオシャレなデザインのものなどを、ご用意してお待ちしています♪♪

5月

おはようございます~ひとみんです

今日から5月の始まりですね

先月末に東山動物園に行ったら
大きな鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました
鯉のぼり
とはいっても・・・実は強風だったのであります(笑)
女姉妹で育った私にとって、鯉のぼりは新鮮なものでした


☆お知らせ☆
GWもピクチャーは休まず営業しています。
楽しかった旅行の思い出や、まだカメラに保存したままの桜の写真などなど。
いつでもプリントしに来ていただいてOKです
ご来店お待ちしています

Home > 2012年05月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top