Home > 2013年07月

2013年07月

使い切りカメラ!!

ピクチャーでは使い切りカメラ「写ルンです」も販売しております

そう、昔からあるあのカメラです。

そして、今日から使い捨てカメラが大特価なのです!!!

名称未設定 1


夏休みの自由研究や家族との旅行で

お子さま用に使い切りカメラはいかがですか


夏のかんさつカメラMSにも対応しております!



------------------------------

アルバイト募集中です!
求人

アルバイト募集!

こんにちは
昨日は急な豪雨にびっくりでしたね
今日は降らないといいのですが…


さて、ピクチャーからアルバイト募集のお知らせです!!

求人

写真が好きな方、そうでない方も大歓迎です♪
土日出勤できる方も大大歓迎です♪
わたしたちと一緒に働きませんか


ちなみに、今ピクチャーでは
フリーター・学生・主婦などいろんな人が働いています
お店もイオンタウン千種内なので涼しい!&なにかと便利ですよ♪

興味のある方はぜひお電話ください お待ちしております!!

わたしのカメラ紹介!その1

ピクチャースタッフによる、わたしのカメラ紹介!

略してマイカメ

トップバッターはnamiが務めさせていただきます!!

まいかめnami

こんにちは!namiです
しれっと始まりました、マイカメ。
今までブログに登場してこなかったスタッフも
そのうち出てきますのでお楽しみに!


わたしは高校から写真部に所属しており
そのときアルバイト代を貯めて買ったのがこちら
カメラ2
キヤノンEOSkissです。もうかれこれ、10年以上の仲です。
時が経つのって、、早い。
一眼ですが小さめで軽いところがお気に入りです

↓コンパクト3姉妹。
カメラ3
左から
ナチュラクラシカ
ミノルタ ハイマチックSD
マミヤ6
です!

それぞれ個性があって、撮るものによってカメラを変えたりしています。

ちなみに
ナチュラクラシカ撮影
ナチュラ
とっても優秀なナチュラは暗いところでも明るいところでもばっちり!!
常にかばんに潜ませたくなるカメラです

ハイマチック撮影
ハイマチック
暗いところにはあまり向かないハイマチック。
ですが、光のやわらかい感じが好きです。
ピントも目測で、全体的にゆるーい雰囲気です。
ゆるーいわたしにピッタリです(笑)

マミヤ6撮影
マミヤ6
ブローニーフィルムを使うカメラです。
6×6という、ましかくの写真が撮れます
なんといっても、この蛇腹!見た目にハッとして!Goodで購入。
まだまだ使いこなせていないので、たくさん使ってあげたいカメラです。



以上 マイカメ~namiの巻~ でした!!
次は誰かなっ!!



追伸:デジカメも持っております。
カメラ1
派手(笑)

う ち わ!

こんにちは!

夏休みが始まったようで、イオン内も平日なのににぎやかです


さて、ただいまピクチャーではうちわをプレゼントしております

うちわ

なくなりしだい終了となりますので、ぜひぜひお早めにお越し下さい!

(スタッフHさんの作った渾身のPOPも見に来てください



そして、夏の旅行はもうお決まりですか??

ピクチャーの入口近くにはこんなコーナーがっ

旅行

旅行に必要なカメラ用品を集めてみました♪

水中でも撮れる使い捨てカメラも980円でご用意してあります!!

忘れ物のないように、買い揃えましょーう!!!!

新柄チェキフィルム!

チェキフィルムに新柄登場です!!


こちら!
チェキフィルム

リラックマとキキ&ララですよーーー

とってもかわいいですーー!!


シンプルに真っ白なチェキフィルムもいいですが

こんな感じにかわいいのもオススメです♪♪

雲マスキング!

こんにちは!


今日はペタペタマスキングテープの「雲」を使ったアレンジの紹介です


使うマスキングはこちら!

ぺたぺたマスキング

普通のマスキングと違って、型抜きがされているんですよ


サマーガール!
雲マスキングアレンジ

雲ひとつひとつが違う柄なので、とってもかわいいです♪

今回はクラフト台紙に貼ったのですが

白の台紙だともっと雲がはっきりみえますよー


貼るだけで簡単にらしさ全快です!!

ニコンS31特別セット!

こんにちは!
ピクチャーでは、本日より「ニコン クールピクスS31」を特別セットにして販売しております


その内容はこちら
COOLPIX S31CP(ブログ)

・カメラ本体(クールピクスS31)
・ミニ三脚(King 三脚 beespod)
・SDカード(富士フイルム SDHC 4GB)

この3点セットで、なんと17,000円!

とってもお得な特別セットです
ちなみに、「クールピクスS31」は、水深5mまで対応の水中カメラです!
また、耐衝撃性能1.2mなのでお子さまが持っても安心です♪

この夏、海や川などに行こうと思っている方や
こどもにもカメラを持たせてあげたいと思っている方にオススメ

期間は7/21(日)までとなっておりますので、ぜひご来店ください

チェキ専用アルバム♪

新商品の紹介ですっ!!


フジフィルムさんと雑貨メーカー・マークスさんがコラボしましたよ!

こちら!
チェキアルバム

チェキアルバムです♪♪

PIGEON
チェ1


FLOWER
チェ2


FOREST
チェ3

うーん、どれもかわいいです

中は
中身
ポケットが縦なので見やすい!
そして、写真が落ちにくい!!!

チェキ写真もたっぷり104枚収納できます♪


自分用にもGoodですし、
結婚式や二次会で撮った写真をこのアルバムに入れてプレゼント!なんてのもオススメです

SUKESUKE

ささの葉 サーラサラー♪

こんにちは!七夕ですね

短冊書きましたか?わたしは書ききれないので書いてません…


さて、今日紹介するのは写真を贈るのに必要な封筒です!

こちら!

\トレーシングペーパーパック/
1トレーシング

かわいい!!

とにかくかわいい!!です。


トレーシングペーパーなので、写真を入れると
1すけすけ

ちょっと透けます。

それもまた良し。



シールも付いてます!
1シール

写真を渡すのが楽しくなりますね


ちなみに、丸とかさんかくの方は
hinodeという名前です。
山と太陽をモチーフにしているのかな…?

うむ、それもまた良し。

夏アレンジ!

こんにちは!

今日はアルバムアレンジの紹介です。

をイメージしてみましたっ!!

\じゃーん/
2アレンジ

涼しげにブルー系のステッカーでまとめてみました。


これに使ったのが、こちら!
2シール

ギフトリボンステッカーです。

風船やリボンなど、アレンジしやすいステッカーです!

紙で出来ているので、ペンで書き込みができるのもGood


ぜひぜひ、夏のアレンジのお供にお使いくださいっっ

ハンドペイントフレーム*

もうすぐ七夕ですね~!
貪欲にお願い事たくさんしようかな・・・



はい、今日はハンドペイントフォトフレームの紹介です

名前だけじゃ分からないですよね。


 \こちら!/

ブルー
キッズ向けのブルー!

ホワイト
ドットがかわいいホワイト!

こちら、名前にもあるように手書きで描かれているので
とてもやわらかく、やさしい雰囲気があります

また、写真が入る部分は奥行きがあるので
立体を活かしたコラージュやアレンジが楽しめますよ♪


プレゼントにもおすすめです

キャンペーンですよ!!

本日のフイルムコーナーの様子。

フィルムコーナー


気付きました?


はい、大きく!!


\どーん!!/
フィルム

フイルム現像20%OFFキャンペーンですよー!!!!!

7月16日受付分までですよ。

しかも、今回は現像料だけでなく、合計から20%OFFです。

7月16日受付分までですよ。

とてもオトクなのですよ!

7月16日受付分までです!!!

ぜひぜひご利用ください

※フイルムは店内処理できるものに限ります。

Home > 2013年07月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top