Home > 2013年10月

2013年10月

今日と明日は!

写真用品がオトクな火曜水曜市

火曜水曜市

イオンタウン千種にお越しの際はチェックしてみてくださいねっ♪♪

私のカメラ紹介!その6

ピクチャースタッフによる、わたしのカメラ紹介。
最終回の今回は、スタッフ・まこのカメラを紹介します!

maikame.jpg

前回から少し時間が経ってしまいましたが…
さっそく、私のカメラを紹介します。
私が使っているのは、全てフィルムカメラです

最近よく使っているのが、富士フイルムのクラッセSです
IMG_20131027_101858-1_20131027113134017.jpg
コンパクトなカメラですが、しっかりキレイな写真が撮れます!
クラッセSで撮った写真がこちら。
実家の愛猫です
000015_20131027122055313.jpg


次は、ヤシカのエレクトロ35GX、ニコンのF3です。
IMG_20131025_211803-1_201310271131330a7.jpg
(左:ヤシカエレクトロ35GX、右:ニコンF3)
最近はあまり使っていませんが、どちらも本当に良いカメラです。

ヤシカエレクトロGXは高校生の時に母から譲り受け、今でも使っています。
私が写真を始めるきっかけになった、思い出深い大切なカメラ。
そのカメラで撮った写真がこちら。
000010_201310271220546bb.jpg


ニコンF3は会社の大先輩から譲っていただいたカメラです。
私が言うまでもなく、すばらしいカメラです。
F3で撮った写真がこちらです。
000019_201310271220538ff.jpg

…これを書いていて、最近全然写真を撮ってないなー…と反省しました…。
これからたくさん撮影して、このブログにも載せられるようにしたいと思います!

ピクチャースタッフによる、わたしのカメラ紹介、略して「まいかめ」。
スタッフそれぞれのカメラ、いかがでしたでしょうか?
個性豊かなスタッフがそろっていますので、ぜひお店にもお立ち寄りください
お付き合いいただき、ありがとうございました!

年賀状♪

ついに!!!
2014年の年賀状カタログが届きました

年賀

左から
TOAオリジナル年賀状(写真タイプ)
富士フイルム年賀状(印刷タイプ)
富士フイルム年賀状(写真タイプ)
のカタログです


今年も年賀状を送るぞ!
今年こそは年賀状を送るぞ!!
こどもの写真を使って年賀状を作りたい!!
結婚の報告も兼ねた年賀状を作りたい!!!などなど!!

年賀状はぜひピクチャーへ!!!

フォトステッカー!

セキセイさんより

かわいいフォトステッカーを入荷しました!


セキセイ

タグふきだしの2種類です

貼るときに失敗しても、はがせるので安心♪♪

紙素材でできているので、コメントとかも書き込めます

スタンプを押すのもかわいいですね☆

アルバムアレンジのお供にいかがですかっ

せっせと・・・

せっせと、スタッフが作っています。

04_201310211747218dd.jpg

手先が器用なトモモさんが

せっせと作っています。



来年は

05.jpg

ヒヒィィーーーーン!!!


年賀状の受付は11月1日からとなります!!
カタログは店頭にてっ♪

早期割引もありますので、ご注文はお早めに!!

アルバムBOX パート2

こんにちは!今日はいいお天気ですね


さてさて、前回の入荷ですぐ完売してしまったアルバムボックス
またまた入荷いたしました!!

03_2013102111323433a.jpg
アルバムボックスの詳細はこちらをご覧ください♪


そして、今回はアルバムボックスをもう一種類入荷しました

\ジャーン!!!/
02_201310211132330c9.jpg
アルバムボックス ドロワー オールドレターです!

アンティーク調のデザインで、インテリアにもGOOd

01_2013102111323298a.jpg
もちろん、アルバムも付いていますよー!

そしてそして、こちら!

06.jpg
なんと引き出しまで付いております!!!!!!

アルバムに入りきらなかった写真を入れたり、
マスキングやシールを入れておくのもいいですね

自分用にもプレゼント用にもおすすめです

数量限定となりますので、お早めにお求めくださいっ♪

本日は!

今日は!イオン感謝デー!

お客さま感謝デー

フィルム現像がお得です♪

ぜひご利用ください

デジカメケース♪

こんにちは!

すっかり寒くなり、秋まっさかりですね
食欲の秋のわたしは、いつもおなかがグーグー鳴っています

さてさて、行楽の秋におすすめな商品を入荷しましたよ♪

こちら!

デジカメケース

ポンポンとストラップが付いたデジカメケースです

お花柄ですが、色合いが落ち着いているのでとてもシック!
また、写真では分かりづらいですが、所々ラメが付いていてキラキラしています

デジカメを持ち歩くときには、しっかりケースに入れておきましょうっ!!

蛍光ドット!

ちょっぴりお派手なアルバムを入荷しましたっ♪


\スクラップフリーアルバム/
01M.jpg
1ページにLサイズの写真が2枚貼れるタイプ!

01S.jpg
1ページにLサイズの写真が1枚貼れるタイプ!

写真で見るより蛍光ドットで、とても目をひくアルバムです

特殊な弱粘着台紙なので、写真を貼り直すのもスムーズ!

台紙に直接書き込めるので、アレンジも自由です♪

01中

中はクラフト台紙です!

どんな写真にも合いますよ~


おとなしめになりがちな秋・冬ですが
カラフルPOPでいきましょーう!!!!

スピードくじキャンペーン

本日よりスピードくじキャンペーンが始まります!!

くじ1 のコピー

デジカメプリント5枚以上ご注文でくじが引けますよっ!!
ハズレ無しです!!

景品が無くなり次第終了となりますので、連休の思い出をプリントしてくださいっっ


そしてそして、もうひとつキャンペーンが!!

ましかくアルバムp のコピー
ましかくのプリントを30枚以上ご注文していただくと、もれなくアルバムプレゼント

スタッフもスマホに変えてから、ましかく写真をよく撮るようになりました

たまったお写真、この機会にプリントしてみませんかっ♪♪

Home > 2013年10月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top