Home > 写真日記 > 5月

5月

おはようございます~ひとみんです

今日から5月の始まりですね

先月末に東山動物園に行ったら
大きな鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました
鯉のぼり
とはいっても・・・実は強風だったのであります(笑)
女姉妹で育った私にとって、鯉のぼりは新鮮なものでした


☆お知らせ☆
GWもピクチャーは休まず営業しています。
楽しかった旅行の思い出や、まだカメラに保存したままの桜の写真などなど。
いつでもプリントしに来ていただいてOKです
ご来店お待ちしています

Comments:2

りふ URL 2012-05-01 (火) 11:58

数ヶ月前にそちらの店舗に行ったときにフィルムカメラの機種を見ました。
廉価なコンパクトカメラだったと覚えているのですが今でもフィルムカメラ、フィルムなど置いてありますか?
また何があるのでしょうか?

ピクチャー千種店 URL 2012-05-01 (火) 13:17

コメントありがとうございます!

お越しの際に見られたカメラとは違うかもしれませんが

今あるフィルムのコンパクトカメラは
・NATURA classica
・KLASSE W
・LC-wide

それと、少し個性的なカメラですと
・Fisheye2
・Diana mini
になります。

フィルムもいろいろとご用意してありますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

Comment Form

Home > 写真日記 > 5月

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top