Home > アルバムアレンジ > ロゼット作り*

ロゼット作り*

マスキングテープでロゼットを作ってみました!


\じゃーん/
R1016317のコピー

ちょっと丸がイビツ…笑


作り方
丸く切った画用紙にマスキングテープをひたすら貼る。
その上から好きな写真をぺタり。

以上!!


とても簡単にできちゃいます♪

みなさんもぜひ作ってみて下さいねー


ちなみに
写真はマット紙でプリントした方が、作業中に指紋がつきにくいのでオススメです

Comments:1

verandaher URL 2013-10-18 (金) 11:11

はじめまして。ロゼットの作り方を検索していてこちらにたどりつきました!

写真を使ったロゼットってあまり見ないのでこういう作り方もあるのか〜と、とても参考になりました。パーティーで席札やコップのマークに使えそうですね。ママが胸に付ければ「○○くんのママ」とわかりやすそうだと思いました!

事後報告になりますがこちらの記事をブログで紹介させていただきました。

「簡単! 紙&マスキングテープを使ったロゼットの作り方」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

大変参考になりました。ありがとうございました!

Comment Form

Home > アルバムアレンジ > ロゼット作り*

TagCloud
リンク
Search
Meta
Feeds

Page Top